ロックンロール信仰

やりたいようにやればいいさ
若い力が時代を変える
やれるまでずっとやればいいさ
帰れる場所に僕たちはなるよ

言うだけ言う 言うだけ言う
僕だって言う 好き勝手言う

失敗してもそれはそれさ
何度でもやりなおせるさ
落ち込むときもあるだろうさ
人間だからしゃあないよね

言うだけ言う 言うだけ言う
君だって言う 我が儘に言う



僕は今 20歳なんだ
おじさんのこと 信じられないよ
君は今 15歳なんだ
僕のこと 信じられないよ
当然なんだ 信じられないよ

僕は今 20歳なんだ
もう実際 思春期じゃないよ
君は今 13かもね
僕のこと 軽蔑してるか

忘れられないし 忘れたくないよ!







外にはほら太陽が照っててさ
やまない雨なんてないんだぜ
僕たちほら手をつなごうぜ
ホントに今 それが大切さ

言うだけ言う 言うだけ言う
僕だって言う 本音だぜ言う

僕は今 32歳だぜ
ティーンの君たちにゃ わからんだろうさ
でもやっぱ 少年少女に
軽蔑されちゃ やりきれない
世代の差なんだ 仕方がないんだ

俺は今年 還暦を迎える
まだまだ愛と平和を歌う
騙されてるぜ 騙されてるぜ
俺の通帳を見せてやろうか
愛の値段 平和の価格

僕は今 20歳なんだ
もう実際 ひねくれてない
君が今 何歳だろうが
関係ない 関係がない

信じたくて今 信じられたくて!