2番目の娘は部屋に靴を持ちこみ

イメージ 1

イメージ 2

※写真は、先日の「柔道放物線」のライブの様子。




ムーンライダースが無期限の活動休止を発表したそうな。
「悲しいしらせ」に「ボクハナク」というわけですな。

ムーンライダーズばかり聴いていたこの数カ月ですが、
今、自分の中でYMOブームが再来しています。
聴くのが楽しいです。
YMOの『BGM』や『増殖』がカッコよくて、リピートしまくってます。




それらとは急に関係なくライブ告知。
11月22日(火)に、新大久保アースダムで柔道放物線のライブをやります。
オープンは18:30からで、スタートは19:00からです。
トップバッターなので、19時になったら僕たちは演奏します。
お値段は1500円+ドリンク代です。
お時間ございましたら、ぜひお越しください。
昨夜上げた『人類100万回忌の歌』もこんな感じで演奏します。


もう一度ライブ告知。
11月22日(火)に、新大久保アースダムで柔道放物線のライブをやります。
オープンは18:30からで、スタートは19:00からです。
トップバッターなので、19時になったら僕たちは演奏します。
お値段は1500円+ドリンク代です。
お時間ございましたら、ぜひお越しください。


ダメ押しにもう一度ライブ告知。
十一月二十二日(火)に、新大久保アースダムで柔道放物線のライブをやります。
オープンは午後六時半からで、スタートは午後七時からです。
トップバッターなので、午後七時になったら僕たちは演奏します。
お値段は1500円+ドリンク代です。
お時間ございましたら、ぜひお越しください。


予約お待ちしております!