佳奈子ちゃんはゲッゲッゲと笑うので

佳奈子ちゃんはゲッゲッゲと笑うので
みんな気味悪がって近寄らない
佳奈子ちゃんはゲッゲッゲと笑うので
一緒にいてなんだか落ち着かない

「私たち細長いね」
「みんな細長いね」
「空を泳ぎたいね」
「アロアナみたいにね」

佳奈子ちゃんはゲッゲッゲと笑うので
心に大きな錠を下ろしてしまう
佳奈子ちゃんはゲッゲッゲと笑うので
遠回りをして遭わないようにしてしまう

「私たち棒状だね」
「みんな棒状だね」
「土に穴を掘って」
「そこで暮らしたいね」

従いたい
従いたい

佳奈子ちゃんはゲッゲッゲと笑うので
みんな気味悪がって近寄らない
佳奈子ちゃんはゲッゲッゲと笑うので
心棒にまで誰もたどり着けない

「私たちねじれてるね」
「みんなねじれてるね」
「滑り込みやすいね」
「単細胞で楽だね」

従いたい
従いたい

佳奈子ちゃんはゲッゲッゲと笑うので
佳奈子ちゃんをほうっておけないので
佳奈子ちゃんはゲッゲッゲと笑うので
佳奈子ちゃんから目がはなせないので

従いたい