もっと落ち込め少年少女

はい、這い上がろうとするから苦しいぜ
そう、躁状態で鎮座ましましダンス
もう、朦朧だったらすかさず呟け
くる、くるくる何かが来てまたまた狂う

落ち込め もっと 落ち込め 
落ち込め もっと 落ち込め
落ち込め もっと 落ち込め
最底辺から見上げろ

いえ、家から出なくても案外イケるぜ
だい、だいたい食えてりゃ内臓は動く
くす、くすくす笑って薬は飲まない
はい、はいはい吐いたらもっと吐いちゃいな吐いちゃいな

落ち込め もっと 落ち込め
落ち込め もっと 落ち込め
落ち込め もっと 落ち込め
最低すぎる居心地



ハ ハ ハ ハ ハ ハ

   ハ
      ハ 
    ハ       ハ
        ハ
   ハ
       ハ
     
落ち込め もっと 落ち込め
落ち込め もっと 落ち込め
落ち込め もっと 落ち込め
巻きこむな一人ぼっち

落ち込め もっと 落ち込め
落ち込め もっと 落ち込め
落ち込め もっと 落ち込め
最底辺から見上げろ ジーーーーィザス!