ネット思念

私、頭の良い人が好きなの☆ 

頭が良い人はいい人?

年下はうざい。 頼りにならないし……

中学生は馬鹿ばっかり 反駁したい

疑わなくちゃ創造できないよ。想像するだけじゃ、駄目なんだ。

我不関

余裕ぶる括弧笑い マジレスを茶化す

知ってるよ、ググったからね Wikiったからね

お前のブログいつも愚痴ばっかだなwwwwwwww 

愚痴を書かせる世の中が悪いのよ

取りあえず寝たら?

寝られないの

チカチカする画面は寝付きを悪くするよ 早く電源を落とした方がいい 睡眠は悪じゃない

病まないガキはいない

健康病

初体験(///)            地雷バトンだよ♪  

キスしちゃった♪           地雷です!      

見た人は絶対やること!  

見たら足跡&コメ残す これ原則

~~也

文章は刃物だ 影響力のある文章は大きい刃物で、切れ味も鋭い 鞘は無い

またそうやって全体の側面だけ見て決めつける 

知ったか乙

うぽつ

うp!

Zipでくれ

だが断る

今日は世の中にはいろんな人がいるんだなぁというのがよくわかった日  はぁ……

あの日から成長しない

画像転載する時はコメと傑作ポチ凹

なんであいつ私にだまってお気に入り削除したの  マジ死ねし

❤絡み部屋❤

可愛い

カワイイ

かわいい

病気のお話(暗いので苦手な人は回れ右!)



私、頭が良い人が好きなの☆ だって頭の良い人は(ry




格好いい音楽聴いてる俺格好いいwwwww

サブカル

自分のファッションには興味ないくせに他人の服装には口を出すよな

もう来ないで!

騒がしい文章

セレクテッドアンビエントワークスVol.2

※音量注意

hidden//

著作権って知ってる?

粘着・荒らしお断り    万策尽きた

(笑えない)

逃げ道確保

じゃあ何聴けばいいんだよ!

もういや

世界規模で言えば大したことない

ここ最近若者のネットを使ったいじめが拡大しています

面と向かって言えないことは陰でも言うな

ストレスのはけ口はあってもいいと思う

某巨大掲示板

匿名係長

一億二千万人の名無しさん

それでもあなたは頭の良い人が好き?

ボカロ画像

マイミク多い人は友達が多いことになるの?

友達になりたいです

俺はアンタに救われた

本音と建前

ネット人格 ネット弁慶 ネット義経

弾幕自重ww

wwwwwwwwwwww

wwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

www

スイーツ(笑)

ケータイ小説(苦笑)

恋空(嘲笑)

何も知らないくせに

iPodが友達の根暗

俯いて歩く人が好き

やっぱりメガネ!

格差

知れん 試練

徒然なるままに

もうどうでもいいじゃん

諦観主義

ネット右翼

あいつらなんか似非オタじゃんかぁ

私らからしたらハルヒ? は? って感じだしwww

てかすぐファビョるなよなwww

バンバン ギャハハハハ

しょーすしょすしょすしょすしょすwwwwww

初めまして、みどりまどと申します。

コピペ

引用

おまはんが描いた絵とちゃうやろ

セックスしたくてたまらないくせに

自己満したい!

みんないなくなっちゃえばいいのに

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

マスゴミ

優越感

飛びきりの笑顔で「バーカ」

道徳 倫理 価値観

落ち込め もっと 落ち込め

死んだらどうする!

曖昧 me mine

脆弱なアイデンティティ

近頃の若者の正体

慇懃無礼

仲良くしてね

批判コメは禁止

責任放棄

それりあじうね

マイノリティーに徹しきれないけど大衆は批判したい

したい

処女崇拝

そんなやついねーよ

もっと下卑た方がいいかな?

朝日が目に沁みる

恋する乙女は無敵なの

無難な人

どいつもこいつも

そんなことより大事なことがある

自意識過剰

人それぞれとか言うやつなんなの?

はい、群れて群れて!

ところであんた誰?

人の上に立ちたいよ~(泣)

何様だよ

私、頭の良い人が好きなの☆