イヴに一人で渋谷のゲーセンに行ってみた。

部活帰り、ふと「格ゲー(対戦格闘ゲーム)やりたい」と思い、そのまま迷うことなく渋谷へGO!

17時に渋谷に到着、カップルのみならず、いろいろな団体とか人がうじゃうじゃ。
何だか恐い渋谷。
1プレイ50円のゲーセンはいつもとまったく変わらない様子で、ほっとしました。

椅子に座ってストリートファイター3をプレイ。
CPにやられた。
懲りずに違うキャラで再度プレイ。
乱入されて負けた。

ジョジョの奇妙な冒険をプレイ。
もうすぐクリアというとこで乱入され、また負けた。

ストリートファイター3をもう一回!
すぐ乱入されてまた負けた。

今日は負け続きでした。
ぼろぼろです。
でも一所懸命、闘った!
200円でこれだけ充実したイヴを過ごせたので、僕は上機嫌で帰宅しました。