宣言とか宣伝

神保町に行った次の日(日曜日)、家でそこで買ったビデオを見たりして午前中をすごしました。
リコーダーで遊んだり意味のないおしゃべりの映像を撮ったりもしました。
さっきそれをYoutubeにUPしました。





日曜日のウキウキな気分を収めたのに、パソコンを兄が持って行っていて火曜日にUPする運びとなりました。
なんとも寒い楽屋オチ。





その後、友達の文化祭に遊びに行きました。
文芸部の冊子をもらいました。
感想を書くノートが教室の机の上に置いてあったので、読む前にちょっと目を通しました。


「ヒロインを殺すことで感動を誘うのはやめろ」


心臓にぐさり。
というかネタバレ。



もうすぐ文化祭終了の時刻に差し掛かると、バザーを開いていたPTAの人たちがどんどん値下げを開始し始め、黒とこげ茶の皮製ハンチング帽を200円、ネクタイとショルダーバッグを100円で買いました。
「似合う似合う」「買って買って」「安い安い」に押されました。
でも欲しくて買ったんです、後悔はありません。ありません。







連載小説をコンスタントに書くという目標を立てたのに、さっぱり不定期だよ~(優歌ちゃん風)
でもちゃんと書きます。

そろそろクリスマスです。
我がブログには、毎年クリスマスだけ更新されるしょうもないラノベみたいなコミカルなノリの小説があります。
サンタクロースとトナカイがダジャレばっか言う奴です。
ショートストーリーの書庫にありますが、消したい消したいと思っていました。
でも自分への戒めとして残しています。
小説1『邂逅式』という『キノの旅』に憧れて書いたしょぼいのも同様に。


あ、これ宣伝ですよ?
へっへっへ。





近頃めっきり缶コーヒーを飲まなくなりました。
チェックしたい新商品がどんどん溜まっていく……。
でも自重します。
家で作ってじゃんじゃん飲みます。
脱エコですからね、へっへっへ(小悪党)