駄☆目☆人☆間

イメージ 1

我が家のトイレのオブジェ。 可愛くない猫×2







今朝は携帯電話のアラームをセットし忘れたことにより寝坊。 そして大学の講義が始まる時間に起床。

たぶん寝る前に麦茶をたくさん飲んで、寝床についてすぐに「美術館に行こう、あ、でもその前にトイレに行こうね」という夢を見てあわてて起き上がってトイレに行ったりしたのも原因。

しょうがないので今日は大学を休みました。 その一つだけしか講義がないので。
そのままネットしたり履歴書を書いたりしました。
フルーツグラノーラが朝食。


コーヒー飲みたいけど入れるの面倒くさい、とだらだらしてたら三時くらいになってました。
ばかうけ(スナック菓子)を昼食にしました。 あまり動いてないとそれなりにお腹はすかない。


散歩もしないでけっこう怠惰に過ごしたあと、友達に会いに渋谷へ。
ゲームセンターに自分より弱い人に乱入されて、気分よく遊べました。 なかなかないこと。
そして別れて帰宅してラザニア食べて友達と電話してチャットしてそんでそんで……それくらいです。

明日は大学行きます!