ライブの様子

 
イメージ 1
 
 
『さがしもの』
作詞:作曲 伊丹聡
雨降るこの道を 雨降るこの道を
僕にはカナリアの泣き声聞こえるよ
 
乾いた声 乾いた声
 
君は何にも変わらずに 小石を拾いながら
僕は何にも変わらずに 君を見ているよ
 
夢みている 夢みている
 
駅前通りを歩くのどこの子 いつでも可愛いあいつはどこの子
 
空から聞こえるよ あの音聞こえるよ
夜明けの来ない日の あの音聞こえるよ
 
今は遠く 聞こえるのに
 
君は何にも変わらずに 小石を噛みしめて
不器用な言葉遣いで 話しかけるの
君は何にも変わらずに 明日も街に出て
何にも知らない鳩をからかっているの
 
夢みている 夢みている
 
駅前通りを歩くのどこの子 いつでも可愛いあいつはどこの子
 
雨降るこの道を 雨降るこの道を
僕にはカナリアの泣き声聞こえるよ
君にもカナリアの泣き声聞こえるの