詩's gone.

君の左、僕の右
僕は右利き 君は左利き
手を繋ぐとき とってもちょうどいい

お話するとき 顔を見るとき
確認するとき 右にいる君

キスをするときも 嘘をつくときも
居心地いいのは左

おはよう ご機嫌どう? さよなら おやすみ
おはよう ご機嫌どう? 今度ひま? おつかれ


僕は音を聴き 君は声を聞き
歩き続けるとき とってもちょうどいい

肉を食うときも 酒を飲むときも
居心地いいのは左

おはよう ご機嫌どう? さよなら おやすみ
おはよう ご機嫌どう? 愛してる? それから






幸せはドミノ
黒いゴム長靴を鉢にして ゴミ捨て場で拾った腐れジャガイモを埋めた
川の水を空き缶に満たしてそれをやる 飲め飲め がぶがぶ飲め
拾ったときは臭かったゴム長靴も 洗えば使えるし 腐れて臭いジャガイモも新しい芽は新鮮だ

捨てた女房はよく言った 幸せはドミノだ 小さいものから徐々に大きいものへ向かうと
大きい幸せを得るには小さいものをこつこつ倒してかないと 重すぎる幸せはただの壁になると言った
しかり! しかり! 正論! 言いえて妙! うまい!
ゲフゲフ咳こみながら俺は思う なまける者は逆ドミノ 幸せを逆にたどる
大きいものから小さいものへとスピードを増していき 最後にえるのはちっぽけなカス
はっはっ 幸せはドミノだ!

捨てられたのは俺の方だよ 芽が出ずにただのふやけた土を詰めてあるだけのゴム長に話しかける
このジャガイモの芽が出て その泥くさい味を確かめられるときが来れば
俺もこんだ小さい方からドミノを倒していきてぇ 
最初のコマは ちょん と押せば簡単に倒れてくれるって 女房は言ってくれたから




アングラギター
今日はいい天気
だけど僕には関係ない
俺には僕しかない
紙とペンで遊ぶ

今日はいい天気
例年通り暖かい
あまりあまり興味はない
かなりかなりなびかない

一人遊びもいい加減 切り上げて
お外に出て六万円ぐらいの ギターでも買おうかな

いつか
僕にギターが弾けたなら
薔薇 咲かせましょう いつか
僕にギターが弾けたなら
殻 破りましょう

今は地下でうごめく虫のように
どもったり 腐ったり 


今日もいい天気
だけど僕には関係ない
僕には俺しかない
紙とペンで遊ぶ

今日もいい天気
相変わらず風がキモチー
あまりあまり興味はない
かなりかなりなびかない




ピクチャー
やりたいことだけできたらいいな
正しいことだけできたらいいな
できないからただ羨んでいるだけ

やりたいことだけできたらいいな
正しいことだけできたらいいな
右クリックただ集めて見てるだけ

名前をつけてドラッグして
たまに見返して愛でるだけ
名前をつけてドラッグして
たまに思い出し愛でるだけ

ピクチャー フォルダに ピクチャー
僕にだけ都合のいい世界
ピクチャー フォルダに ピクチャー
無防備だからばら撒け

動画もいいけど画像もいいね あてにならないのはランキング

やりたいことだけできたらいいな
正しいことだけできたらいいな
叱られないただいい子でいたいだけ

ピクチャー フォルダに ピクチャー
僕にだけ都合のいい世界
ピクチャー フォルダに ピクチャー
無防備だからばら撒け

ピクチャー フォルダに ピクチャー
孤独に打ち勝つためのシステム
ピクチャー フォルダに ピクチャー
宝箱盗まないで

動画もいいけど画像もいいね 見飽きたやつも愛おしかないか
クリック一つで天国見せて 黒いモニターにゃあんたの顔が